2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■気分一新

0127




夕方になって、ちょっと気分転換に久しぶりにお散歩です。
見上げると、すっごくキレイな空で
雲の形がなんともいえなくて。
こんな小さな写真では収まらないのがくやしいくらいです。
いつも下向いてばかりじゃ、ダメですね

pias


今日、ピアスをあけました。
これで、左4つ、右2つです。

何か変わりたい自分がいるんですね。
「ピアスをあける」ことで何が変わるんだって思われるかもしれないですね。
確かに、何も変わらないかも。
迷信にすぎないかも・・・。

でも、私は信じてるんです。
初めてあけた時、自分の人生が変わりました。
それから、リセットしたいときにはいつもピアスをあけるようになったんです。

この漫画、読んだのはもう高校生くらいのころだったような・・・。
hotload

この主人公の女の子に影響されたような覚えがあります。
特別な日、自分を変えたい、そんなことだったような気がします。

自分に自信がないからこんなことになっちゃうんですね
もっと素敵な人間になりたいと願いをこめて・・・。

実は、たった今あけたばかり。
まだ耳がジンジンしてます



週末はチャットはお休みしちゃいました。
また今週から頑張りたいですね



ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■No subject [medama11]

ピアスはご自身であけたのですか?
明けたばかりは痛みがありますよね
私は、以前3つめを明けたのですが
耳にグリグリしたかたまりが出来、やめてしまいました。
今は2つだけ…本当は増やしたいですが、仕事中
アクセサリーはつけることができないので(/_;)
我慢してます。
ホッとロード私は読まなかったけれど、
友達が良く読んでいました。
なつかいしいです。

■楽しかったです♪ [のの]

yoshinoさん、楽しい時間をありがとうe-266
ホントに、楽しい時間ってあっと言う間ですね
ありがとうございました♪
ピアス、あけた事がありましぇん
憧れてはいるのですが・・・
痛いのではないかってちょっとビビっちゃうのv-393
私、ピアスが似合わないような気がします
yoshinoさんがうらやましい~v-410

■コメントありがとう♪ [yoshino]

medama11 さんへ
いらっしゃいですv-290
最初の3つまではちゃんと病院で開けてましたが、
それからあとは、ほぼ自傷行為です。
傷がつくよりいいかも・・・と。
「ホットロード」はとても懐かしいですね~。
いまでも読まれてるベストセラーなコミックですねv-87
ジンときちゃいますe-263
v-238
ののさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうでしたv-353
最近、ちょっとダメダメな気分だったので
救われましたv-291
ピアスは自分も開けるとは思ってなかったけど、
イヤリングは痛くて頭まで痛くなるんです><
ピアスの方が軽くて力がかからずいいですよv-426
でも、ののさんは何もしなくて充分素敵ですからv-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード