2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■フラフラ~

ピカチュウ

なんて可愛いマウスなんでしょう~
って、本当はもったいなくて使いたくなかったんですが、
いつも使っていたワイヤレスのマウスが調子悪くて・・・
ワイヤレス、買い換えたばかりだったのに、なんで
結構手にしっくり、使いやすいマウスになかなか当たりません。
うーん。
色々使ってみないとですね。
しばらくはこの可愛いピカチュウのお世話になります~

y012801

今日は久しぶりに学生のコスプレで
昼間はインする時間もそう長くないので、
今日はどこにインしようかなぁ・・・と。
「よし!今日はこっちに」と思ってインすると、まったくダメで
ずっと待機もなんだし・・・と、別の方へインしたりして。

y012803

クリックでサイトへジャンプします。(18歳未満の方は入室禁止です


でも、あんまりそういうのは好きじゃないので、
待機が長くても一ヶ所にいようって思うんですけど、
今日はなんか気分がフラフラ~っと。
そんな日はどこにインしても変わらないんですけどね
結局、最後には元に戻って、仲良しさんに発見してもらってお話できました
いつも夜にお話なので、昼間のコスプレに喜んでもらえて
よかったです~

着替えてインし直そうとも思いながら、上のは写真だけで
ずっとコスプレのままでした

y012802

相変わらず、校則違反のちょい悪です!?



今日も冷たい雨の一日でした。
月曜日ですね。しかも一月最後の週です。
今週も元気に頑張りましょう


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■No subject [のの]

ピカチュウのマウスってあるのですねv-290
私もワイヤレスマウスを使っています♪
可愛くて使いたくないのって、わかりますゥ
アニメのマウスパッド、なかなか使えないですわ(^_^;)
仲良しさんに発見してもらって
楽しいチャットができたみたいですねv-353
仲良しさんはありがたいものですねv-238

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
おひさです。
寒いですけど風邪ひいてませんか?。
こちらは久しぶりの雪で15センチくらい積もりました。
私も今マウスが故障中で、昔の味気ないモノを使ってます。
ピカチュウのマウスって始めてみましたが、マウスパッドともセットなんですね。
かわいいです。
制服姿も可愛いですv-238

■(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*) [女豹]

ピカチューのマウスヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
女豹も今はブルートゥースのワイヤレスマウスで
5ブボタン。とっても使いやすいです。
マウスパットもいいね!
でも私ケチだからマウスパットは買うもんじゃない!みたいな(≧∇≦)
使ってません。
校則違反・・・ってエロチック(〃 ̄ー ̄〃)
やっとお腹痛いの治まりました。
いっぱい出た( ^∀^)ゲラッゲラ
今日もありがとでした┏(<:) ペコチョン♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ピカチュウのマウス、可愛いです~v-10
でも、やっぱりワイヤレスの方が使い勝手がいいですね。
アニメもののマウスパットとは、ののさんらしいですv-290
仲良しさんに来てもらえて、本当によかったです。
ありがたいですよね~。
v-238
おやぢさんへ
いらっしゃいですe-68
風邪もひかず元気してますv-91
他にとりえがないかもですがv-356
ピカチュウ可愛いですよ~。
おやぢさんが使ったら目立っちゃうかもですね(笑)
制服もいいですか?
ありがとうですv-343
v-238
女豹ちゃんへ
そうそう、女豹ちゃんのところにお邪魔したときに
すごく立派なマウスだな~って感心しました。
やっぱりいいモノがいいかもですねv-426
おなか痛いの治ってよかったね!
また明日から元気に頑張りましょうv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード