2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■見ましたか~?

nenga

年賀状の抽選が先週の日曜日にありましたね。
もう確認しましたか?
いつも成人の日が抽選日だったような気がして、
その次の日の新聞を見ても載ってなくて、と。
いつからか抽選日って変わってたんですね

メールとかで年賀状をすませるのも、速くて便利でいいんですが、
やっぱり手書きの年賀状も出します
もらっても嬉しいものですよね。

それにしても、宝くじみたいに機械でバーっと見てくれるといいのに。
面倒くさいです
この束の中から当たったのは「2枚」
しかも「切手シート」だなんて・・・。
ちょっとオリジナルのDSって興味あったのに・・・。
10年以上前に「ふるさと小包」が当たって、毛蟹を食べたような・・・。
それ以来大きい賞は当たらないですね。

皆さんは何か当たってましたか?
まだ確認してない方はこちらで「当選番号」

y0128


今日の昼間はちょっとだけチャットにインしてました
というのも、サイトのTOPの画像を撮影するのにwebカメラを使ったので
せっかくだからそのまま・・・。
サイトによって、TOPのサイズを修正してくれたり、してくれなかったりで
いつもは携帯で撮ってるんですが、そうするとサイドに余白ができて
並んだときに、いまひとつなんですね~
まぁいいや~と思ってたんですが、キレイな方がいいかな?と。
サイズだけでもせめて・・

なので、今日はお気に入りのキャミで
うまく撮れたかな?写真のチェックをしなくちゃです。

ライブチャットマガジン
今日はご紹介です。
仲良しの女豹ちゃんが、今こちらのカバーガールになってます
とっても可愛いので、ぜひご覧になってみてくださいね


ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■そういえば! [emi]

年賀状のお年玉くじか~、すっかり忘れてました。w
民営化になってイロイロかわりましたよね。
でも、今は再生紙の偽装問題でわいてますが、、、。
うちは当たってるかな?
それにしても、この写真、とっても可愛いです。
ナンパしそうになりました(^^ゞ(笑)

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

そんなに年賀状届いてたら確認大変だね!!!
そっかもう当選の発表してるんだ!
毎年確認してない><;
yoshinoさんらしくてチャーミングなお写真です。
v-10v-10v-10
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ライブチャットマガジンのこと
記事にしてくれてありがとう。
とっても感謝ですv-22
今日は短い時間でしたが楽しかったで(*^^)^*)チュ~☆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
え~、女豹ちゃん、見てないの?
もしかして当たってるかもよv-25
カバーガールもだけど、「エロ1」もTOPおめでとうv-315
もうすっかり「看板娘」になっちゃったねv-290
こちらこそ、今日もありがとうですv-343
v-238
emiさんへ
郵便は民営化されて本当に色々変わりましたねv-98
窓口の対応も、納得行かないことが多くて・・・。
お互い慣れないとなんですかね~。
え、ナンパですか?
待ってますよ~v-10
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード