2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「ギザウマス」!


クリックで中身が見られます。

今日はかねてからウワサの、しょこたんプロデュースの菓子パン

スカシカシパン
の発売日でしたね~。(ローソン限定です)
さっそく、買っちゃいました

そのネーミングは?と。なんと海の生き物なんですね。
それにしても、そんなのって目にすることないような・・・。
よく見つけたって感じですよね
どんな生き物なのかはこちらでチェック


それにしてもこのパン。
125円でこんなに楽しめるの~っていうくらい
おまけがたくさん
あのバーコードリーダーを読み込むと、しょこたんの可愛い声の着ボイスや
「スカシカシパンマン」のアニメが見られたり・・・。
パンも大きくて、おなかいっぱい
大満足です
オススメです~。

y013001


昨夜はチャットはお休みしちゃいました
たまに早く寝たりすると、夜中に目が覚めちゃったりして
逆に寝た気がしない感じですね。

今日の昼間はまた少しだけインしてました。
今日はずごーーーーーく久しぶりなサイトへ
「あぁ、こんな感じだったかな?ずいぶん変わった?」と
戸惑いながらも、なんとかチャットできてよかったです


y013002

クリックでサイトへジャンプします。(18歳未満の方は入っちゃダメ
今日はこんな感じの格好で、ちょっとエロチックに・・・
なんて思ったら、逆に元気いっぱいに見える・・・
たくましいとダメですね

とてもイベントも多くて楽しいサイトです。
興味のあるかたは、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!




今夜もまた寒いですね~。
いつまで続くんでしょう。早くあったかくなるといいですね


ランキング参加してます。今日もお付き合いありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード